pantira_arina_title

まさに”エロ手ティシャン”!?この仕事は天職かも♪【パンティラ】ありな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆beauty-esthe_nana02

pantira_mtitleパンティラ
電話番号 011-552-6444
営業時間 10:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

pantira_arina-90ありな(26)
T.160cm B.83cm(B) W.56cm H.80cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

紳士な皆様こんにちは!クリねぇです!

本日は、大人系・新感覚セクシャルサロン【パンティラ】さんへ!

お部屋で取材準備をしながら待つこと数分。
ノックされたドアの前にたっていたのは・・・

モデルのようなスレンダー体型に
長い髪をサラリとかき上げる仕草が何ともセクシー。

『ハーフと思わせる美貌と』と称されるありなさんがきてくださいました。

大人の雰囲気を漂わせながらも、とても気さくで明るく、
本日もまた楽しい取材になりそうな予感満載での『ヒメトーーク』スタートです♪

   

pantira_arina01

 

<持って生まれたもの>

 ――― よく聞かれると思いますが、ハーフですか?

「違いますよ! 純血の日本人ですw」

――― そうなんですか!アジア系のハーフって感じで日本人離れしているというか・・・元A●Bの板●友美さんっぽい所がありますね!

「友ちゃんは初めて言われましたねw ハーフは最近になってよく聞かれるので、自分でもなんでかなと思っているんですw
この業界に入ってメイクを覚えたので、そのせいかもしれませんねw」

――― それまではメイクはしていなかったということですか?

「元々子供と接する仕事をしていたので、あまり”バッチリメイク”をする機会がなかったんです」

 ――― そうだったんですか! では”お世話をする”ということに関してはプロですね!

「プロと言えるかわからないですけど、お世話をするのは好きです♪
でも、お客様に甘えられるとちょっとイジワルしたくなっちゃうんですw

――― え!?優しくしたいの間違いじゃなく!?

「子供って可愛い過ぎて、時々ちょっとだけイジワルしたくなっちゃう事ってありません?w
それと似た感じです それが少しだけ性癖にもでちゃうんです

――― どんな性癖ですか?

「イキ顔をみることですね♪ 特に、もう少しで・・・っていう時にちょっとイジワルして止めた時の
「えっ?」っていう顔が好きなんです でも基本は”してあげたい”なんですよ♪」

――― あははっ なるほど! ”してあげたい”ってことは、尽くすタイプなんですね

 「これがそうでもないんですよw
私、三姉妹の末っ子なんで、典型的な甘えん坊なんです♪

――― へー!では、ありなさんに会いに来てくれた方には
”尽くすありなさん”と”甘えん坊なありなさん”、どちらで接していたいですか?

「”してあげたい”の方が強いですね♪
空気のように隣にいて、ゆっくり過ごしていて欲しいです

 

いたずらっ子のようにクスクス笑ったり、優しく柔らかに笑ったりと
とても表情豊かなありなさん

落ち着いた雰囲気の中にも、少女のような天真爛漫さがあり、とても魅力的な女性です。

  

――― お仕事でのちょっと恥ずかしかったエピソードとかありますか?

「まだ入店して間もない頃ですが、マットを温めるのを忘れて、お客様をそのままご案内してしまったことがありましたw

 ――― あれまっw その時のお客様の反応は?

「ここに遊びに来てくださる方は皆さんとても優しい方ばかりなので、笑って許してくれましたw
それでもあの時は恥ずかしかったですw

 ――― 逆に頑張ってよかったとか、お客様から褒められることってどんな事ですか?

「「肌が綺麗で触れると気持ちいい」とか「エロい触り方するね」って褒められますね♪ふふっ

――― 実は私も先程から、綺麗な手だなーと思っていました
マッサージしてもらったら本当に気持ち良さそうですねー 殿方が羨ましいです!!

「でも自分の手はあまり好きじゃないなんです

――― えっ!?どうしてですか!?

 「学生時代、バスケットをやっていたので指の関節が太くて女性らしくない感じがして・・・

 

と、ご自身は気にされていますが、ありなさんの手は指が細くてとても綺麗なんです!
しかも柔らかい!!
軽く触れさせてもらっただけでも、しっとりと柔らかく肌にピッタリと吸い付く様な気がしました。
(触ったのは『手』だけですよ!w)

そこで以前、知人から聞いた”エステティシャンに向いている手”という話を思い出しました。
肌に密着させた時に、手のひらが真空状態と言うのでしょうか・・・
隙間なくピッタリと吸い付く手をお持ちの方がいるという話です。

ありなさんの手は、まさに”エステティシャンに向いている手”という感じでした。

 

 pantira_arina03

 

<この仕事は天職!!>

――― こんな風にしたい!されたい!みたいな願望とかありますか?

「プレイ的な願望っていうのは特にないんですが、添い寝をしながらおちんちん触っているのが好きですね
それが一番落ち着くというか、安心する時間です

 ――― それは元気な時ですか?

「平常時のおちんちんですね♪
なんだかビーズクッションを触っているみたいで気持ちよくて好きなんです
もちろん 元気なおちんちんも大好きですよ
 

――― じゃあ、このお仕事は天職じゃないですかw

「そうなんです!
どんな風にしたら気持ちよくなってくれるかな?って考えるのも好きなので向いてるなと思います♪」

 

ありなさんのような綺麗で柔らかい手で、局部マッサージまでされてしまうなんて!
しかも献身的なおもてなの心までお持ちです!

まさに”エロ手ティシャン”とでも言いましょうか。

そんなありなさんには、まだまだ驚きのエピソードがありました!

 

――― オプションでお気に入りとかあったりしますか?

「オプションを選ぶ方ってあまり多くはないので、好きなものっていうのはないんですが
たまに『ノーパンパンスト』を選ばれる方にはビックリされます」

――― どういうことです?

 「『ノーパンパンスト』は『顔面騎乗』とセットになっているのですが、
私『パイパン』なのでお顔に跨った瞬間にすごくビックリされちゃうんですwww

 ――― そうなんですか!?なぜ『パイパン』にしようと思ったんですか?

  「元々アソコの毛が薄いっていう事がコンプレックスだったんです。
本当にあってもなくても変わらないくらいだったので、「いっそのこと剃っちゃえ!!」って感じで
思い切って剃ってしまいましたw

――― 潔いですねっwww でも目の当たりにした方は大興奮してしまうのでは?

 「そうなんですw 皆さん同じ反応でビックリしてからの興味深々みたいなwww

 

pantira_arina04 

 

――― コンプレックスが武器になったみたいですねw
では、そんな大興奮した殿方をさらに気持ちよくさせちゃう特技とかありますか?

 「特技と呼べるものはまだありませんが、 只今視覚から入るエロさを研究しています♪

――― どんな方法で研究していんるんですか?

「やっぱりAVを観てですね!
ソープものとか、マジ●ク●ラー号みたいな手コキが多いものとか

――― 勉強家なんですねー!!

「実はこの業界に入ってから初めておちんちんというものを見たので色んなことに興味深々なんです

――― えっ!?そうなんですか!? 失礼ですが、その・・・行為のご経験は?

「それから間もなくですがありますよ
だからこそ興味というか、知識をたくさん得たいと思っています♪

――― なるほど!では今一番興味のあること教えてください!

「前立腺を外から刺激する、お尻の穴周りのマッサージですね
視覚から入るエロさと合せて、只今勉強中です!

――― それでは最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった皆様に一言お願いします!

「たくさんいちゃいちゃして、ゆっくりとした時間を過ごしましょう♪」

 pantira_arina05

 

 

「甘い気分にさせるのが得意です
ただそこにいてくれれば、あとは私が至れり尽せりしちゃいます♪」

というありなさん

殿方が喜ぶこと、気持ちよくなることに対してすごく真剣に考えていて、お客様への献身的な想いを書ききれない程たくさんお話ししてくれました!!

是非とも、この美しき”エロ手ティシャン”に身も心も癒やされちゃって下さい

 

それでは皆様、どうぞごゆっくり・・・

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆beauty-esthe_nana02

pantira_mtitleパンティラ
電話番号 011-552-6444
営業時間 10:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

pantira_arina-90ありな(26)
T.160cm B.83cm(B) W.56cm H.80cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】