miyabi_erika_title

「右手が恋人」はもう卒業!?『神』VS『王様』【雅】辻 えりか

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆n-tengoku_rio01

n-tengoku_mtitle
電話番号 011-511-0930
営業時間 9:00~24:00まで(前日8:00からご予約可能)
[PCページ] [スマホページ]

 

n-tengoku_rio-90辻 えりか(35)
T.151cm B.85cm(D) W.57cm H.86cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちわ!クリねぇです!

本日は『王様のイス』を使った濃厚密着ローションプレイで有名な【雅】さんへ!!

店長さんに
「礼儀や気遣いはしっかりと備えている特別に魅力的な女性です。」
と称される辻えりかさんにお会いしてきました!

お店の方の案内で落ちつた雰囲気の待合室を出て、細い廊下を進んだ一番奥。
ドアが開くと朗らかな声と笑顔で「今日はよろしくお願いします」と迎えてくれたえりかさん

ほんのり明るいお部屋の中、まったりとした雰囲気で『ヒメトーーク』開始です。

 

 miyabi_erika01

<S派かと思いきや・・・>

――― プロフィールでも拝見しましたが、意外と小柄なんですね

「そうなんです  実際にお会いしたほとんどの方に驚かれますw」

 

お写真では背が高く『高嶺の花』のような印象を受けましたが、実際は小柄でいて綺麗な印象はそのままに、気さくな雰囲気をお持ちの方でした。

 そんなえりかさんに、まずは男性について聞いてみました。

 

――― どんな男性がタイプですか?

「優しくて、いちゃいちゃしてくれる人が好きですね
でも、どんな方かも知りたいのでお話してくれる方も好きですね」

――― じゃあ、プレイ中も声を掛けてくれる人がお好きですか?

「濃厚に責められたりしちゃうと、あまりの恥ずかしさについ笑ってしまうので
声をかけてもらうなら優しくソフトな感じがいいです

 ――― 好みのシチュエーションとかありますか?

「シチュエーションは・・・特にはないんですが
いちゃいちゃプレイはすごく好きです」

――― では、いちゃいちゃしてる中でされて嬉しいことって何かあります?

「ぎゅっとされるのが好きですね」

  ――― 体型で言うとどんな方にぎゅっとされたいですか?

「中肉中背って言う感じの・・・・ほどよくお肉がついてる方がいいですね」

――― お客様の中にはお若い方も来られると思いますが、
えりかさん的に年下男性はどう思われますか?

「ちょっと緊張してしまいますねw
でも、自分色に染め上げたい願望はほんの少しあります

――― おっと!ということは、えりかさんはS派ですか?

「実は完全なMなんですw
してあげなきゃと思う反面、受け身でいたいんです
その中で色々教えてあげたいって感じですね」

 miyabi_erika03

 

基本的にはノーマルなプレイがお好きというえりかさん
が、しかし!!
ノーマルプレイが好きだからといって決して『淡白』なワケじゃない!!

 

 <『スペシャル』の代償??>

――― 【雅】さんと言えば、『王様のイス』が有名ですよね!
そのプレイの中でご自分だけのスペシャルな技ってありますか?

「実はまだ見つけられてないんです・・・
でも、ハンドテクニックはよく褒められます♪

――― 一体どんなテクニックなんですか?是非教えて下さい!!

「こう・・・密着しながら更に、さわさわと焦らすように撫でまわす感じです
それだけで気持ちよくなってしまう方もいて・・・

――― それってもう『スペシャル』じゃないですか!!

「でも実はそれで私が物足りなくなってしまうんです///

――― 密着プレイでご自身も気持ち良くなってしまうということですか?

「はい ぎゅっとされながら自分のアソコを擦りつけていますからw

――― その物足りなくなった時はどうするんですか?

「もちろん、次を誘って私も更に気持ちよくしてもらいます///

  ――― では素股の中でも得意とするものはありますか?

騎乗位素股ですね
皆さんすぐ気持ちよくなってしまうみたいです♪

 ――― 具体的にどんな風にするんですか?

 「素股をしながらここでもハンドテクでオチンチンをいじって玉も責めちゃいます♪

 

miyabi_erika04

 

――― では、今度はえりかさん体のことを教えてください
       性感帯はどこですか?

「乳首です!

――― わおw即答ですねwww

「舐められるのが好きなんです

――― では乳首以外には敏感な所はありますか?

「やっぱりクリトリスですね///」

――― どんな風にいじられるのが好きですか?

「指はソフトタッチじゃないと時々くすぐったくなってしまうので、やっぱり舐められてるのが一番好きですね」

――― ちょっと聞きづらいんですが・・・皮はむいて欲しい派ですか?

「えっと・・・皮被って・・・の方が好きですね///」

――― やっぱり全体的に『優しく』がポイントなんですね

「そうですね  激しく求められるのもいいけど
やっぱり優しく、焦らし焦らされるように求め合う方がいやらしくて好きですね ふふっ」

  

miyabi_erika05

 

――― それでは、最後にこの『ヒメトーーク』をご覧になっている皆様へ一言!

「目一杯、素敵な時間を一緒に楽しみましょう

 

 ハンドテクニックだけで昇天させることができてしまう『神の手』をお持ちのえりかさん

けれどこれはその代償なのか・・・それ故に満足出来ないこともあるそうなので、これは是非とも『神の手を体験しつつ彼女の体の火照りも鎮めて差し上げなくては!!(あ・・・クリねぇは女でしたw)

次回 『神』VS『王様』!!
この次もサービスサービス!

なんてセリフが頭の中でリフレインしたまま【雅】さんを後にしました。

それでは皆様ごゆっくり・・・

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆n-tengoku_rio01

n-tengoku_mtitle
電話番号 011-511-0930
営業時間 9:00~24:00まで(前日8:00からご予約可能)
[PCページ] [スマホページ]

 

n-tengoku_rio-90辻 えりか(35)
T.151cm B.85cm(D) W.57cm H.86cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】