pantira_arina_title

まさに”エロ手ティシャン”!?この仕事は天職かも♪【パンティラ】ありな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆beauty-esthe_nana02

pantira_mtitleパンティラ
電話番号 011-552-6444
営業時間 10:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

pantira_arina-90ありな(26)
T.160cm B.83cm(B) W.56cm H.80cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

紳士な皆様こんにちは!クリねぇです!

本日は、大人系・新感覚セクシャルサロン【パンティラ】さんへ!

お部屋で取材準備をしながら待つこと数分。
ノックされたドアの前にたっていたのは・・・

モデルのようなスレンダー体型に
長い髪をサラリとかき上げる仕草が何ともセクシー。

『ハーフと思わせる美貌と』と称されるありなさんがきてくださいました。

大人の雰囲気を漂わせながらも、とても気さくで明るく、
本日もまた楽しい取材になりそうな予感満載での『ヒメトーーク』スタートです♪

   

pantira_arina01

 

<持って生まれたもの>

 ――― よく聞かれると思いますが、ハーフですか?

「違いますよ! 純血の日本人ですw」

――― そうなんですか!アジア系のハーフって感じで日本人離れしているというか・・・元A●Bの板●友美さんっぽい所がありますね!

「友ちゃんは初めて言われましたねw ハーフは最近になってよく聞かれるので、自分でもなんでかなと思っているんですw
この業界に入ってメイクを覚えたので、そのせいかもしれませんねw」

――― それまではメイクはしていなかったということですか?

「元々子供と接する仕事をしていたので、あまり”バッチリメイク”をする機会がなかったんです」

 ――― そうだったんですか! では”お世話をする”ということに関してはプロですね!

「プロと言えるかわからないですけど、お世話をするのは好きです♪
でも、お客様に甘えられるとちょっとイジワルしたくなっちゃうんですw

――― え!?優しくしたいの間違いじゃなく!?

「子供って可愛い過ぎて、時々ちょっとだけイジワルしたくなっちゃう事ってありません?w
それと似た感じです それが少しだけ性癖にもでちゃうんです

――― どんな性癖ですか?

「イキ顔をみることですね♪ 特に、もう少しで・・・っていう時にちょっとイジワルして止めた時の
「えっ?」っていう顔が好きなんです でも基本は”してあげたい”なんですよ♪」

――― あははっ なるほど! ”してあげたい”ってことは、尽くすタイプなんですね

 「これがそうでもないんですよw
私、三姉妹の末っ子なんで、典型的な甘えん坊なんです♪

――― へー!では、ありなさんに会いに来てくれた方には
”尽くすありなさん”と”甘えん坊なありなさん”、どちらで接していたいですか?

「”してあげたい”の方が強いですね♪
空気のように隣にいて、ゆっくり過ごしていて欲しいです

 

いたずらっ子のようにクスクス笑ったり、優しく柔らかに笑ったりと
とても表情豊かなありなさん

落ち着いた雰囲気の中にも、少女のような天真爛漫さがあり、とても魅力的な女性です。

  

――― お仕事でのちょっと恥ずかしかったエピソードとかありますか?

「まだ入店して間もない頃ですが、マットを温めるのを忘れて、お客様をそのままご案内してしまったことがありましたw

 ――― あれまっw その時のお客様の反応は?

「ここに遊びに来てくださる方は皆さんとても優しい方ばかりなので、笑って許してくれましたw
それでもあの時は恥ずかしかったですw

 ――― 逆に頑張ってよかったとか、お客様から褒められることってどんな事ですか?

「「肌が綺麗で触れると気持ちいい」とか「エロい触り方するね」って褒められますね♪ふふっ

――― 実は私も先程から、綺麗な手だなーと思っていました
マッサージしてもらったら本当に気持ち良さそうですねー 殿方が羨ましいです!!

「でも自分の手はあまり好きじゃないなんです

――― えっ!?どうしてですか!?

 「学生時代、バスケットをやっていたので指の関節が太くて女性らしくない感じがして・・・

 

と、ご自身は気にされていますが、ありなさんの手は指が細くてとても綺麗なんです!
しかも柔らかい!!
軽く触れさせてもらっただけでも、しっとりと柔らかく肌にピッタリと吸い付く様な気がしました。
(触ったのは『手』だけですよ!w)

そこで以前、知人から聞いた”エステティシャンに向いている手”という話を思い出しました。
肌に密着させた時に、手のひらが真空状態と言うのでしょうか・・・
隙間なくピッタリと吸い付く手をお持ちの方がいるという話です。

ありなさんの手は、まさに”エステティシャンに向いている手”という感じでした。

 

 pantira_arina03

 

<この仕事は天職!!>

――― こんな風にしたい!されたい!みたいな願望とかありますか?

「プレイ的な願望っていうのは特にないんですが、添い寝をしながらおちんちん触っているのが好きですね
それが一番落ち着くというか、安心する時間です

 ――― それは元気な時ですか?

「平常時のおちんちんですね♪
なんだかビーズクッションを触っているみたいで気持ちよくて好きなんです
もちろん 元気なおちんちんも大好きですよ
 

――― じゃあ、このお仕事は天職じゃないですかw

「そうなんです!
どんな風にしたら気持ちよくなってくれるかな?って考えるのも好きなので向いてるなと思います♪」

 

ありなさんのような綺麗で柔らかい手で、局部マッサージまでされてしまうなんて!
しかも献身的なおもてなの心までお持ちです!

まさに”エロ手ティシャン”とでも言いましょうか。

そんなありなさんには、まだまだ驚きのエピソードがありました!

 

――― オプションでお気に入りとかあったりしますか?

「オプションを選ぶ方ってあまり多くはないので、好きなものっていうのはないんですが
たまに『ノーパンパンスト』を選ばれる方にはビックリされます」

――― どういうことです?

 「『ノーパンパンスト』は『顔面騎乗』とセットになっているのですが、
私『パイパン』なのでお顔に跨った瞬間にすごくビックリされちゃうんですwww

 ――― そうなんですか!?なぜ『パイパン』にしようと思ったんですか?

  「元々アソコの毛が薄いっていう事がコンプレックスだったんです。
本当にあってもなくても変わらないくらいだったので、「いっそのこと剃っちゃえ!!」って感じで
思い切って剃ってしまいましたw

――― 潔いですねっwww でも目の当たりにした方は大興奮してしまうのでは?

 「そうなんですw 皆さん同じ反応でビックリしてからの興味深々みたいなwww

 

pantira_arina04 

 

――― コンプレックスが武器になったみたいですねw
では、そんな大興奮した殿方をさらに気持ちよくさせちゃう特技とかありますか?

 「特技と呼べるものはまだありませんが、 只今視覚から入るエロさを研究しています♪

――― どんな方法で研究していんるんですか?

「やっぱりAVを観てですね!
ソープものとか、マジ●ク●ラー号みたいな手コキが多いものとか

――― 勉強家なんですねー!!

「実はこの業界に入ってから初めておちんちんというものを見たので色んなことに興味深々なんです

――― えっ!?そうなんですか!? 失礼ですが、その・・・行為のご経験は?

「それから間もなくですがありますよ
だからこそ興味というか、知識をたくさん得たいと思っています♪

――― なるほど!では今一番興味のあること教えてください!

「前立腺を外から刺激する、お尻の穴周りのマッサージですね
視覚から入るエロさと合せて、只今勉強中です!

――― それでは最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった皆様に一言お願いします!

「たくさんいちゃいちゃして、ゆっくりとした時間を過ごしましょう♪」

 pantira_arina05

 

 

「甘い気分にさせるのが得意です
ただそこにいてくれれば、あとは私が至れり尽せりしちゃいます♪」

というありなさん

殿方が喜ぶこと、気持ちよくなることに対してすごく真剣に考えていて、お客様への献身的な想いを書ききれない程たくさんお話ししてくれました!!

是非とも、この美しき”エロ手ティシャン”に身も心も癒やされちゃって下さい

 

それでは皆様、どうぞごゆっくり・・・

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆beauty-esthe_nana02

pantira_mtitleパンティラ
電話番号 011-552-6444
営業時間 10:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

pantira_arina-90ありな(26)
T.160cm B.83cm(B) W.56cm H.80cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

heisei_mana_title

”NEWタイプ”な女子校生は『イキ』がいいモノ好きの巻【札幌平成女学園】まな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆n-tengoku_rio01

heisei_mtitle札幌平成女学園
電話番号 011-522-2555
営業時間 9:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

heisei_mana-90まな(21)
T.159cm B.84cm(C) W.56cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

「本当に!!申し訳ございませんでしたぁ!!」
ボフンッッッ

・・・紳士な皆様こんにちは。クリねぇです。

いやはや今回の『ヒメトーーク』はクリねぇビックリからスタートですwww

本日は、先週にも引き続き、学園系ヘルスでお馴染み【Mxyグループ】さん
元気いっぱいスレンダー美少女【札幌平成女学園】まなちゃんがお相手です!!

 

まなちゃんはどんな娘かなーと、事前調査をしてみると

――― なんてめんこい娘!!

そして写メコンも面白い!!

 

まるで遊びに行くかのようにウキウキでいざ取材へ。


まなちゃんが待っている部屋のドアをノック。

 ・・・おや?返事がない

 

もう一度ノック。
話し声は聞こえて来るけど・・・

 

――― 失礼しま・・・す!??

 

とドア開けたその瞬間、冒頭のアレです!!
何やらベッドの上で『ジャンピング土下座』なるものを披露されていましたwww

 

 「あっ すいませんw
ちょっとこの動画を取らせてもらってからでもいいですか?」

と、校長先生。

 

――― どうぞどうぞ!

 

あー、ビックリした!(が、しかし内心爆笑)
今日はどんなお話が聞けるのか楽しみですw

 

heisei_mana03

 

<エロティック『にょろ~』>

「なんか最初からすいませんw」

 ――― いいえ!お気になさらずw
    元気いっぱいですねw普段もこんな感じなんですか?

「そうですね お仕事も素でやってます!」

――― そういえば在籍のお写真もブレザーでしたが、セーラー服はあまり着ないんですか?

「ブレザーの方が好きですね♪
セーラー服も好きなんですけど、なんだか最近あまり似合わないように思えてきちゃって・・・
それにブレザーの方が、ボタンをぷちぷち外して脱がせるのがいい
っていう声もあるので、やっぱりブレザーが一番です♪」

 ――― なるほど!わかる気がしますw
    お休みの日は結構アクティブに出かけたりするんですか?

「ライブは好きで行きますよ!『ライジングサン』とか!」

  ――― 『ライジングサン』!!私も一度行ってみたいんですよね!

「楽しいですよー♪
オールナイトで盛り上がって、満身創痍で朝日を拝むのがまたいいんです!!
ありがたや~ってwww

――― なんだかまなちゃんの姿が想像出来ますw
    写メコン通り楽しい女の子で嬉しいです♪読んでいてとても楽しかったですw

「あ!見てくれたんですねw
せっかくだから、読んでくれた人が楽しい!って思ってくれるような面白いことを書きたいと思っています!

――― 写メコンと言えば、拝見したところによると舌が長いですよね!
    『にょろ~』ってやつ見ましたwww

「あははっ 見ました?www わー ちょっと恥ずかしいかもw

 ――― 自分の鼻につきます?w

「えー?どうだろう?
んっ・・・んーっ!! 無理でしたっwww

 

heisei_mana04

 

本当に『にょろ~』と長くて、しかもエロティックな舌でしたw
頑張ってくれたお顔をお見せ出来ないのが残念です。(口元がお見せ出来ないので・・・)

 可愛くてノリが良くて面白い!
そんなまなちゃんのH事情を聞いてみました!

 

<お気に入りは『イキ』のいいモノ♪>

――― それだけ舌が長かったら、フェラなんか上手そうですね!

「そうですね 結構褒められることは多いです」

 ――― じゃあ特技はフェラ?

「得意技って言えるほどのものはないんですけど、
全身リップのサービスは好きだし、かなり長くするほうだと思います!」

――― へー!どんな感じで?

「そんなすごいテクニックとかじゃないんですw
とにかく丁寧にゆっくりとするんです その方が色々な事するよりも喜んでもらえるみたいです♪」

――― 確かにそうですね!
    すごいテクニックでも、丁寧さを忘れると実はあまり気持ち良くなかったりするようですね

「えへへっ 面と向かって言われるとちょっと照れますね///」

 

heisei_mana02

 

――― 今までに興奮したシチュエーションってありますか?

 「プライベートですけど、3・4時間の間に6回した時には興奮っていうより感動しましたwww

 ――― 6回ってすごいですね!1時間に約2回ペースですよ!?

  「そうなんですよ!若さですよねーwww

――― まなちゃんはどんな男性に惹かれますか?

 「男らしい人に惹かれます グイグイ来られるのが好きですね
『オレ様』なのにふとした瞬間にデレちゃうっていうのが理想です♪

 ――― そんな先生がいらしたら大興奮ですねw

 「何気に人見知りなんで、実は初対面の先生には緊張しちゃうんですw

――― えー!?本当に!?
    あ、もしかして自分の緊張を解す為にたくさんお話しする感じですか?

「実はその通りなんですwww

――― なるほどw じゃあ、Hなことする時は緊張であまり気持よくなれない?

「いいえ!コミュニケーションが取れて慣れてくると、ちゃんと気持よくなりますよ♪

――― まなちゃんが気持ちよくなれるプレイって?

「クンニですね❤クリトリスを責められるとすぐイッちゃいます
でも、1回イクとすぐ眠くなっちゃうんですよねw

 

heisei_mana05

 

――― 他には?おっぱいとかはどうですか?
    綺麗な形だから『おっぱい族』にはたまらないと思いますがw

「おっぱいは乳首が感じるけど、すぐ切れちゃうんです

――― うわー それは大変ですね・・・痛そう

「そうなんです・・・敏感肌のせいか、皮膚が擦れたように傷になっちゃうんです
だから指で愛撫されるより、舐められる方が好きなんです

  ――― まなちゃんのお気に入りのオプションってありますか?

「『着たままプレイ』がお気に入りです!あとはバイブとローターも好きです♪

――― バイブ!?ちなみにどんなバイブが?

 「二股のヤツです!!
クリトリス派なんであの振動がたまりません!!

T_0093    !?

 

――― 元気いっぱいなだけあってやっぱり激しいのが好きなんですねw
    でもすぐにイッてしまうんじゃないですか?w

「そうなんですよねw もう5分と持たずにでイッちゃいます

 ――― ちなみにどんな感じで動かすのがいいですか?

 「激しく動かさなくても、ただ入れてるだけでいいんです!
グリグリ動くより、振動するタイプが好きです

 ――― 名残惜しいですが、今日は楽しいお話をありがとうございました!
    最後にこの『ヒメトーーク』をご覧になってくださった皆様に一言お願いします!

「最後まで読んでくれてありがとう!!お待ちしているぞよー!!」

 heisei_mana06

 ちなみに、この写真のテーマは『女の子のおっぱいモミモミ』だそうですwww

 

「素直で元気な所は誰にも負けない!”NEWタイプ”なので興味のある方は是非www」
と言うだけあって、彼女の底なしの明るさに、遊び終わった後も寂しさを感じることなく
逆に元気をもらえる気がします!

間違いなく”NEWタイプ”ですw

 クリねぇ自身も、終始笑顔が絶えなかった現場を思い返しながら記事を仕上げていますがニヤニヤしていますw

そうそう、冒頭の『ジャンピング土下座』は、まなちゃんTwitterでUPされているそうですw
是非まなちゃんに会って聞いてみよう!

 

それでは皆様、どうぞごゆっくり・・・❤ あー 楽しかった♪ 

 

まなちゃんの”NEWタイプ”を知りたい方!まずは写メコンをどうぞw
[PCページ] [スマホページ]

 

投稿動画もあるぞよーwww
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆n-tengoku_rio01

oshiete_mtitle札幌平成女学園
電話番号 011-522-2555
営業時間 9:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

heisei_mana-90まな(21)
T.159cm B.84cm(C) W.56cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

oshiete_arisa_title

控えめ女子校生に聞いちゃいました!「おしえて!初体験!」【おしえてっ先生!!】ありさ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆n-tengoku_rio01

oshiete_mtitleおしえてっ先生!!
電話番号 011-520-3910
営業時間 6:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

oshiete_arisa-90ありさ(18)
T.154cm B.87cm(E) W.60cm H.87cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 キレイ系可愛い系癒し系・・・
様々なタイプの女の子が選り取り見取り♪
貴男はどんな娘がお好みですか??

ということで、紳士な皆様こんにちわ!クリねぇです!

本日は、学園系ヘルスでもお馴染み【Mxy(ミクシー)グループ】さんの中でも
ウブな女の子が多数在籍・・・否!在学している【おしえてっ先生!!】さんへお邪魔しちゃいました。

お話を聞かせてくれるのは、
巨乳!可愛い!!癒し系!!!ありささん

『取材』が初めてということで、かなり緊張気味の様子。
最初はスタッフさんを交えての『ヒメトーーク』スタートです。

 

 oshiete_arisa03

<入店お断り!?>

ありささんは一度入店をお断りさせて頂いていたんです。
と言うのも、18歳にはなっていたのですが、風営法の関係で4月1日からじゃないと採用したくてもすることが出来なかったのです」

 

と言うことは、それまで待っての入店だったということ。
どのくらいの期間があったのかありささんに聞くと・・・

 

「3月にお店に問い合わせていたので、ちょうど1ヶ月くらい待ちました」

――― 他のお店には目移りせず?

「はいw ここにするって決めていたので」

 ――― そこまで待って入店しようと思った理由って何ですか?

「制服が可愛かったからです」

  ――― Oh!なんて明確で素直な理由www

 

クリねぇ、ちょっと拍子抜けですw
もちろん、大手グループでしっかりとした体制の中、初心者でも安心できるという所も理由の1つとのこと。

確かに女の子は着る物一つで気持ちが変わるので、
「可愛い服が着たい!!」というのもとても大事な理由なのです。

 

 

――― 中でも特にお気に入りの制服はありますか?

「今日も着ていますが、セーラー服が一番のお気に入りです

 

そう言って、本日初めて笑ってくれたお顔がまた人懐っこい笑顔で可愛らしい!!
クリねぇ胸キュンです♪
そして、セーラー服から覗く肌も若々しくツルツルなんです。

 

――― さすが18歳というだけあってお肌がツルツルですね。羨ましいw
何かしていますか?

「特に何もしていないです
でも もしかしたら割りと規則正しい生活をしているおかげかもしれません」

 

規則正しい生活を送っていると話してくれた通り、時間にはとてもきっちりしているらしく
男性スタッフさんからは「ご自分で決めたシフトもきちんと守ってくれるんです」と評判のありささん

 

――― 『先生』からはどんなところを褒められますか?

「お肌がツルツルな所と笑顔が可愛いって褒められます」

私も激しく同意です!
ありささんが笑ってくれると初対面でもなんだか胸がキュンってなりますw 

「えへへっ 面と向かって言われるとちょっと照れますね///」

 

ちょっぴり頬を赤らめながらも、笑顔が出てきてくれた所でHな質問参ります!!

 

oshiete_arisa05

 

 <痛みを乗り越えて>

――― 今まで経験したHなことで興奮したシチュエーションを教えてください!

「えっと・・・あまり声を出しちゃいけない所で口を抑えられながらっていうシチュエーションに興奮しました

――― それって一体どんな場所だったんですか?w

「それは秘密です///

――― んー残念 気になりますねw では性感帯はどこですか?

「耳・・・かな

――― 耳ですか!そこはどんな風にされると感じますか?
私、耳って苦手でw

「気持ちいいですよw
私は吐息でなぞられるのが感じちゃいます

――― なるほどー 口を抑えられたり・・・ということはMっ気の方が強い?

「んー・・・ほどよく両方だと思います

  ――― では逆に責めるときに好きなことは?

「乳首をなめるのが好きです

 ――― 例えばどんな感じで?

 「基本的にはソフトであまり強く吸ったりはしないです

 

oshiete_arisa02 

 

――― 『先生』によく褒められるプレイを教えてください

「乳首なめとフェラを褒められます

――― フェラは具体的にどこから責めますか?

「先っぽからチロチロとゆっくり責めちゃいます

――― 舌技が得意?

「得意って言えるかはまだわからないですw
あ、でも素股は上手になりたいなと思います」

――― なるほど! では素股の中で好きなものはありますか?

「騎乗位素股が好きです」

――― 耳以外に感じちゃう場所はありますか?

「クリを優しく触られるのが好きです」

――― 具体的にはどのくらいの加減が好みですか?

「そうですね・・・よほど痛くなければそんなにこだわらないと思います」

  

 

 おや?・・・もしや『素人専門店』というだけあってまだ開発途中なのかしら?
明確な性感帯はあるけど、「これ!」というこだわりがあまり無さそうな・・・
そこで、彼女にある質問を投げかけてみました。

 

 

――― 初Hは何歳くらいでした?

「高校1年生の秋くらいだったので15歳だったと思います」

 ――― その時の感想は?

 「当時お付き合いしていた彼とだったんですが
あまりの痛さに途中で断念してしまいましたw

――― あれまっ!てことは未遂?

「いえ、未遂ではないんですが、彼が気持よく終われなかったって感じですw

あぁ、なるほどw
じゃあ、断念したその後いつ頃から気持ちいいなって思えるようになりましたか?

「えっと・・・実は入店してからなんです///

――― へー!じゃあ今Hなことが楽しくて仕方ないんじゃないですか?w

「はい! 今はHなこと大好きです♪

 

照れながらも即答してくれたありささん
やはり秘め事の楽しみも覚えたてのようで、これからまだまだHな女の子に変身していける予感♪

 

では、最後にこの『ヒメトーーク』をご覧になってくださった皆様に一言!
「これからも頑張るので良かったら遊びに来てください

 

oshiete_arisa01

 

控えめで真面目な生徒のありささん
インタビュー中も時々頬を赤らめたりと恥ずかしがり屋な彼女でしたが、
一所懸命考えて照れながらも笑顔で答えてくれる所にまた胸キュンでした。

また、初めての取材で緊張気味のようでしたが、殿方と二人きりになった時には
「恋人気分でいちゃいちゃ甘い時間を過ごしますとのこと。

是非、まだまだ開発途上なエロボディにHな事を教えて、癒しの笑顔に胸キュンしちゃってください♪

 

それでは皆様ごゆっくり・・・

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆n-tengoku_rio01

oshiete_mtitleおしえてっ先生!!
電話番号 011-520-3910
営業時間 6:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

oshiete_arisa-90ありさ(18)
T.154cm B.87cm(E) W.60cm H.87cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

miyabi_erika_title

「右手が恋人」はもう卒業!?『神』VS『王様』【雅】辻 えりか

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆n-tengoku_rio01

n-tengoku_mtitle
電話番号 011-511-0930
営業時間 9:00~24:00まで(前日8:00からご予約可能)
[PCページ] [スマホページ]

 

n-tengoku_rio-90辻 えりか(35)
T.151cm B.85cm(D) W.57cm H.86cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちわ!クリねぇです!

本日は『王様のイス』を使った濃厚密着ローションプレイで有名な【雅】さんへ!!

店長さんに
「礼儀や気遣いはしっかりと備えている特別に魅力的な女性です。」
と称される辻えりかさんにお会いしてきました!

お店の方の案内で落ちつた雰囲気の待合室を出て、細い廊下を進んだ一番奥。
ドアが開くと朗らかな声と笑顔で「今日はよろしくお願いします」と迎えてくれたえりかさん

ほんのり明るいお部屋の中、まったりとした雰囲気で『ヒメトーーク』開始です。

 

 miyabi_erika01

<S派かと思いきや・・・>

――― プロフィールでも拝見しましたが、意外と小柄なんですね

「そうなんです  実際にお会いしたほとんどの方に驚かれますw」

 

お写真では背が高く『高嶺の花』のような印象を受けましたが、実際は小柄でいて綺麗な印象はそのままに、気さくな雰囲気をお持ちの方でした。

 そんなえりかさんに、まずは男性について聞いてみました。

 

――― どんな男性がタイプですか?

「優しくて、いちゃいちゃしてくれる人が好きですね
でも、どんな方かも知りたいのでお話してくれる方も好きですね」

――― じゃあ、プレイ中も声を掛けてくれる人がお好きですか?

「濃厚に責められたりしちゃうと、あまりの恥ずかしさについ笑ってしまうので
声をかけてもらうなら優しくソフトな感じがいいです

 ――― 好みのシチュエーションとかありますか?

「シチュエーションは・・・特にはないんですが
いちゃいちゃプレイはすごく好きです」

――― では、いちゃいちゃしてる中でされて嬉しいことって何かあります?

「ぎゅっとされるのが好きですね」

  ――― 体型で言うとどんな方にぎゅっとされたいですか?

「中肉中背って言う感じの・・・・ほどよくお肉がついてる方がいいですね」

――― お客様の中にはお若い方も来られると思いますが、
えりかさん的に年下男性はどう思われますか?

「ちょっと緊張してしまいますねw
でも、自分色に染め上げたい願望はほんの少しあります

――― おっと!ということは、えりかさんはS派ですか?

「実は完全なMなんですw
してあげなきゃと思う反面、受け身でいたいんです
その中で色々教えてあげたいって感じですね」

 miyabi_erika03

 

基本的にはノーマルなプレイがお好きというえりかさん
が、しかし!!
ノーマルプレイが好きだからといって決して『淡白』なワケじゃない!!

 

 <『スペシャル』の代償??>

――― 【雅】さんと言えば、『王様のイス』が有名ですよね!
そのプレイの中でご自分だけのスペシャルな技ってありますか?

「実はまだ見つけられてないんです・・・
でも、ハンドテクニックはよく褒められます♪

――― 一体どんなテクニックなんですか?是非教えて下さい!!

「こう・・・密着しながら更に、さわさわと焦らすように撫でまわす感じです
それだけで気持ちよくなってしまう方もいて・・・

――― それってもう『スペシャル』じゃないですか!!

「でも実はそれで私が物足りなくなってしまうんです///

――― 密着プレイでご自身も気持ち良くなってしまうということですか?

「はい ぎゅっとされながら自分のアソコを擦りつけていますからw

――― その物足りなくなった時はどうするんですか?

「もちろん、次を誘って私も更に気持ちよくしてもらいます///

  ――― では素股の中でも得意とするものはありますか?

騎乗位素股ですね
皆さんすぐ気持ちよくなってしまうみたいです♪

 ――― 具体的にどんな風にするんですか?

 「素股をしながらここでもハンドテクでオチンチンをいじって玉も責めちゃいます♪

 

miyabi_erika04

 

――― では、今度はえりかさん体のことを教えてください
       性感帯はどこですか?

「乳首です!

――― わおw即答ですねwww

「舐められるのが好きなんです

――― では乳首以外には敏感な所はありますか?

「やっぱりクリトリスですね///」

――― どんな風にいじられるのが好きですか?

「指はソフトタッチじゃないと時々くすぐったくなってしまうので、やっぱり舐められてるのが一番好きですね」

――― ちょっと聞きづらいんですが・・・皮はむいて欲しい派ですか?

「えっと・・・皮被って・・・の方が好きですね///」

――― やっぱり全体的に『優しく』がポイントなんですね

「そうですね  激しく求められるのもいいけど
やっぱり優しく、焦らし焦らされるように求め合う方がいやらしくて好きですね ふふっ」

  

miyabi_erika05

 

――― それでは、最後にこの『ヒメトーーク』をご覧になっている皆様へ一言!

「目一杯、素敵な時間を一緒に楽しみましょう

 

 ハンドテクニックだけで昇天させることができてしまう『神の手』をお持ちのえりかさん

けれどこれはその代償なのか・・・それ故に満足出来ないこともあるそうなので、これは是非とも『神の手を体験しつつ彼女の体の火照りも鎮めて差し上げなくては!!(あ・・・クリねぇは女でしたw)

次回 『神』VS『王様』!!
この次もサービスサービス!

なんてセリフが頭の中でリフレインしたまま【雅】さんを後にしました。

それでは皆様ごゆっくり・・・

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆n-tengoku_rio01

n-tengoku_mtitle
電話番号 011-511-0930
営業時間 9:00~24:00まで(前日8:00からご予約可能)
[PCページ] [スマホページ]

 

n-tengoku_rio-90辻 えりか(35)
T.151cm B.85cm(D) W.57cm H.86cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】