mitsuboshiclub_kana02

これがすすきのクオリティ!人気と実力を持つ”癒痴女”【三ツ星奥様】木下かな

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1002
三ツ星奥様
(ヘルス/人妻

mitsuboshiclub_sptop
電話番号 011-596-8809
営業時間  09:00〜00:00

button02

mitsuboshiclub_kana04
木下かな(35)

T.156cm B.82cm(B) W.59cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

究極

格別
特優
通常
新人  

いきなりですが、これ何か分かりますか?

『新人』というキーワードから、女の子のランクかなという予測が立つかもしれませんね。

ファッションヘルス【三ツ星奥様】 南5西5第3東亜すすきのビル7Fにあるこのお店には、 女の子の特徴や実績によってランク分けする面白いシステムがあります。

先に示したのが、その序列で、

 究極
格別
特優
通常
新人  

上にあるほど満足度の高い接客ができる目安というわけです。

お客様目線からすれば分かりやすい目印、でも女の子からすれとプレッシャーでは…? しかしそれも、現役”究極”嬢である木下かなさんに会った瞬間に杞憂に終わりました。  

 

ルックススタイルは、さすが”究極”

最近、ここまでの美人に会ったかな? 思わず過去を振り返ってしまうほど鮮烈な美人。

スタイルも引き締まったスレンダーボディながら、 お尻や太ももに程よいムチムチ感を持つエロ体型。

見ているだけで欲情してしまうほどの色気。

オーラというと大袈裟かもしれませんが、 それと似たような、高貴な個性を放っているのです。      

   

というと、お高くとまっていそう、高嶺の花。 こんな風に感じるかもしれませんが、かなさんはその真逆を進む性格。

例えばキュンッとくる男性の仕草を聞いてみると、 「ネクタイを片手で緩めるところ! 程よいワイルド感にドキッてとしますねぇ。 スーツ姿のお客様もいらっしゃるので、実はドキドキしているんです(笑)」  

意外と素朴。

かなさん”普通っぽい”一面はまだあります。  

「仕草とは違うんですけども、匂いも好きですよ。 香水とかキレイ目なものじゃなくて、ひと仕事終えた後の男の人の匂い。 汗の匂いとか大好きです! 思わず匂いを嗅ぎにいっちゃうこともあります(笑)」

 この自然体が、かなさんと一緒にいる空間を柔らかいものにしてくれる。

事実、取材の間も彼女の放つ癒しオーラで、現場は終始リラックス状態だったくらいです。

       

  【三ツ星奥様】に遊びに行くと、 薄暗い室内と、天井から下がるチェーン、そして手枷が目に入ります。

ソコだけを見ると、SM店のようなマニアックなプレイを連想してしまうほどのインパクト。

これについてかなさんに聞いてみると、  

—- 内装が怪しい雰囲気ですね

「手枷ですね(笑) 確かに男の人を拘束してプレイすることもありますよ。 ほら、室内には鏡もたくさんあるから、 シャワー上がりの時などに全裸で鏡の前に立ってもらって、 『すごく元気なオチン○ンだねぇ、舐めてイイ?』なんていうこともありますし(笑)」  

—- ちょっとした羞恥プレイですね(笑)

「そういうのが好きな方にはするって感じで、 私としては、必ずしもこれを使わないといけないとは考えていないんです」  

—- といいますと?

「気持ちよくなってもらう為の手段であって、 お客様の好きなようにプレイしてあげたいなって思っているんです」  

—- お客様に合わせるということですね

「私も楽しみたいって思っているんですね。 一緒に性感帯を探しあう過程も大事にしたいし、 互いに敏感なところを責め合うのってすごくエッチで、 プレイの中ではすごく大切なことだと思うんです」  

痴女的な責めもあれば、一転、互いの性感帯をただただ貪るエロの原点回帰だってある。

この多様性こそ、かなさんのプレイの真骨頂であり、多くの指名を集めている秘密でもあるんです。    

   

「もともと感じやすいんですね。 だから先手を取って、男の人をベッドに押し倒しちゃうんですよ(笑)」  

—- 敏感?

「そうですね、体の反応が分かりやすいみたいです。 乳首もすぐに硬くなるし、アソコも、、、すぐ濡れるみたいです(笑)」  

女性として相当恥ずかしいであろうこのコメントも、かなさんにかかればサラッと言いのけてしまう。

明るくエッチな話が出来るのも、彼女が支持される理由でしょう。

ちなみに、かなさんは感じてくると、  

「腰が勝手に動くみたいです(笑)」  

かなさんを責めている時に、腰が浮いていたりモゾモゾさせるような動きがあったら、 それは本気で感じているサイン!

責め時を見逃さず、すすきの極上嬢と一緒に燃え上がってください!  

   

 

◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆

ファッションヘルス 三ツ星奥様 南5西5第3東亜すすきのビル7F
営業時間 9:00〜24:00(電話受付)8:30〜
電話暗号 011-596-8809
システム 40分8,500円~

button02

木下かな(35)
T.156cm B.82cm(B) W.59cm H.85cm

グループTOPクラスの人気を誇る売れっ子。 人気の秘密は完成された美、スタイル、接客とトークスキル。 すすきの国宝(?)に指定したいほどに完璧!

button01

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店ページを見る】

【バックナンバー】