renai_rami03

「楽しくて仕方ない!」19歳の超元気なマット嬢!【恋愛マット同好会】らみ

南5条通りに面した第二東亜すすきのビル。

ここの1Fにある【恋愛マット同好会】 風俗ビル1Fという誰もが通る最高の立地条件もあって、 一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?
※ちなみに8Fにもお部屋があります

いかにも非日常を感じさせるマットサービス、 店頭に飾られた可愛い女の子の写真、 性欲ゲージが一気にMAXになるお店で、 とっても可愛い女の子を取材してきました!    

 

   

 

彼女の名前は、らみちゃん(19)

真っ白な美肌が写真から伝わりますか? それは、透明感といいかえてもいい。 10代の若さを保つ瑞々しいお肌、そして何より元気がいい女の子で、 「よろしくお願いします!」と挨拶してくれる礼儀正しさが心地よい。

第一印象は、すこぶるGood。  

余談ではありますが、取材の場で私(ヤリオ)は、たいてい床に座ります。

女の子にはベッド or ソファに座ってもらってお話をきかせてもらう。 これが取材の基本的なポジションなんですが、   「私も床に座ります(笑)」

らみちゃんなんと、決して柔らかいとはいえない床に自ら腰をおろして、 同じ目線でコミュニケーションをとろうとしてくるのです。

個人的な経験上ですが、これをしてくる女の子はほぼ例外なく性格がよい。

会話しようという意識が強いうえに、相手思いの優しさ、配慮ももっているからです。 今回の取材でも、話を続けていくうちに、 『いやぁ、性格のよい女の子だわ』と感じるところが随所にありました。    

 

   

 

「お店にはいって5か月目に突入しました!マットは楽しいですよ!」  

いきなり飛び出す『楽しい』というキーワード。

男を気持ちよくさせないといけないという意識が強いせいか、 案外、自分が楽しむ余裕のない女の子って多いものです。

顔で笑って、内心は焦る、みたいな。 しかしらみちゃんの場合は、キッパリ楽しいといいきってしまう。

実際、マットサービス中も楽しさを重視しているようで、   「だって、ローションってすごく気持ちいいでしょ? 触った感触も全然違うし、男の人が声をあげるのを見るのも面白いし!」  

つまり、責めるのが好きということ。  

「カエルキックしている時に男の人のアソコが大きくなっていくのがわかるのも楽しいし、 アナル舐めしている時に声を出して感じてくれるのもうれしい。 この2つのサービスは特に好きなんです♪」  

『面白い』 『うれしい』という言葉もでて、らみちゃん、 本当にマットサービスを楽しんでいるのが伝わってくる。 インタビュー中も終始笑顔。    

 

 

 

マットには欠かせないグラマーな体。 程よく肉付いていると気持ちよさは断然アップしますよね。

らみちゃんの場合、程よく肉付いているのはオッパイ。

  「高校生くらいから大きくなってきたのかなぁ。 それまでずっとBカップのブラをつけていたんですね。 なんか小さい、窮屈な気がするって思って下着屋さんに行ってみたら、 『Eカップですね』っていわれてビックリしました(笑)」  

19歳のEカップは、ハリも柔らかさも弾力も最高級。

おそらく、巨乳の女の子にとって最も貴重な時期。

しかし、らみちゃんにあった時にEカップもあるとは感じないでしょう。

小柄で細いせいかもしれない。脱いだらすごいタイプなんです。  

このカラダを使ってマットサービスしてくれるからたまらない。

  「パイズリは自分からしますねぇ。私も気持ちいいし(笑)」

この『私も気持ちいい』という言葉が、らみちゃんのプレイを語る上で欠かせない最重要テーマ。

常時密着のマットプレイの中で、しっかりと本人も気持ちよくなっているんです。  

 

 

 

  「ローションを使えば気持ちよくなっちゃいますよね(笑) スマタしている時も、自分でクリにこすっている時がありますもん(笑)」  

エッチな話になっても隠すことなく明るく話してくれる。この子、 こういうことが好きなんだなぁというのが伝わってきます。

エッチなことがしたくて遊びにいく男性にとって、最高の女の子といえるでしょう。  

 

「マット初心者の方でも経験のある方でも気持ちよくなってもらえるように、 一生懸命がんばります! 気持ちよくなったらどんどん出してください、らみが何度もイカせてあげます♪」  

集中しすぎて余裕がなくなることもなく、 程よいリラックスの中で最高に気持ちいいことをしてくれる女の子、それがらみちゃん。 一度あってみてほしい、おすすめの女の子です!  

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

恋愛マット同好会(ヘルス) 南5西5丁目第2東亜すすきのビル1F
営業時間 6:00~24:00
電話番号 011-533-8585
システム 40分8,980円~

 

 

らみ(19) T.152cm B.88cm(E) W.58cm H.85cm

ピチピチ19歳!美肌で透明感にあふれた子で、 サービスもお客さん思いで一生懸命。こんな彼女が欲しい! そう感じるくらいのイイ子!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】